FC2ブログ



ラブリーポップ ヘラクレスを使いました★



先日ラブリーポップ ヘラクレスが登場していたのを知って、いつになく迷わずに買ってしまいました。

惹かれた点は珍しく、そしてかなり気持ちよさそうな形です。

今までのグッズのほとんどが、あまりよくなさそうな形で期待はずれだったのですが、これは違いました。

この形に期待して購入しちゃいました★

商品が届いて実物を見ると、それほどいやらしさがなく、使い方が想像できない形で、逆にそれがいろんな使い方をしていい、気の赴くままに使えると思いました。

さっそくベットに寝ころんでスイッチを入れ、彼に入れられるような気持でゆっくり挿入してみました。

Gスポットにダイレクトにあたり、身体がビクビクする上に、振動が気持ち良くて……。

間にいってしまいましたщ(゚Д゚щ)

私は奥でも感じることができると思い、深く挿入しては潮吹きし、あたりがビショビショに(笑)

ラブリーポップ ヘラクレスについているミニローターは、威力がやばいです!!

に当てるだけで電気が走るような快感がします!

凄いです…クリちゃんが好きな女の子なら本体よりもミニローターの方が出番が多いような気がします(汗)

気の赴くままに気持ちよさを追求でき、感度が磨かれていくのだと、私は思います。ラブリーポップ ヘラクレスを買って使って良かったです!

リュイール ホット&パッションズエクストラローズを使いました★

私はなかなか濡れにくい体質でした。

彼に苦労させて&不安にさせていたことがありました。

このままではいけないと思った時に、これをアマゾンで発見し、購入しました★



だけど、購入前は不安だらけで何回か踏みとどまりました。

でも彼のことを考えると…いろいろな方の体験談を読んだり、商品の説明をじーっくり読んで、「これなら…」と、一回試してみよう!と決心して買ったのがこの【SET】ラブコスメ リュイール ホット&パッションズエクストラローズ(感じるラブコスメ&ラブサプリ) [ヘルスケア&ケア用品]でした。

実を言うと、一番の決め手はお手頃な価格かな。(笑)

家族にばれないように郵便局で受け取り、家に帰って開けてみて、「あ、意外にちっちゃい」と思い安心しました。

かわいい包装もされてあって、これならもし誰かに見られても何かわからない!と、なんだか手元に届いただけでわくわくしました。

家族の留守を見計らって、いざ初挑戦!何をどうすればいいのか、とりあえずスイッチオン!

すると予想以上にしっかりした早い効き目★

最初はいつものオナニーのような感覚でしたが、何分かいじっているうちに、だんだん体が熱く、やわらかくなっていくような感覚になっていきました。ふと、ある位置に押し当ててみると、「あっ」と、思わず声が出ました。

クリトリスです★

むずがゆいような、締め付けるような、体じゅうの血液が下のほうにきゅーっと集まっていくような感じがしました。

すごくすごく気持ちよかったです!!あまりに気持ちよかったので、彼とのエッチでも、この感覚を目指そう!と思いました。

それからは毎日のように隙あらば【SET】ラブコスメ リュイール ホット&パッションズエクストラローズ(感じるラブコスメ&ラブサプリ) [ヘルスケア&ケア用品]を使っています。

隣の部屋に家族がいても、我慢できずに使ってしまうこともしばしば。(笑)

こんなにハマるなんて、思ってもいませんでした。

使い方も簡単で、収納の場所も取らないので、枕元に堂々と置いてあります。(汗)

一味違ったオナニーライフを体験できましたΣ(ω |||)
プロフィール

さとみんGOGO

Author:さとみんGOGO
さとみんは一人でアダルトグッズを使うという変わった趣味がありますヾ(=・ω・=)o

ここにはその感想を書いていきたいとおもいますので、イイグッズがあれば是非とも紹介して下さい★

使ってみた感想を書いていきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さとみんが紹介したグッズを使ってみた人は、男の子女の子問わずコメントして下さいねヾ( ^ω^)ノ

お互いのエッチライフの為に★

たまぁに二人や複数のプレイ内容も書いていきますよぉΣ(艸0ДQ◆))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
